AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦354公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+3]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=24]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


※代役出演
大島麻衣 → 小原春香
川崎希 → 中西優香
篠田麻里子 → 中田ちさと
中西里菜 → 大家志津香


FC枠当選。A業界では最早PDに等しい存在なのでチームA300公演目というのをお兄ちゅんがアンコール発動するまで全然知らなかったょ(´・ω・`)
抽選は17順としっかり空気読みました(爆)
ところが入場してみるとバミュに2人しか居なくてしかも岬が無人。余りに不自然で誰かポ主ってるんじゃないかと思ったけどそんな事も無くw 人が来ない理由は開演してからわかったよ(^^; 所謂選抜メンが殆ど来なくてしかも研究生が多目。ユニットも右半分しか見えないし。ま、オレには大した問題じゃなかったけど。


前半〜ユニットまでまったりと。
なんでみぃちゃんのは見えるのにこじぱるのは見えないのかとか(爆)
「帰郷」はA初登場の大家さんがいきなりのメイン。オーバーオール似合いすぎ(笑) まっすぐで綺麗な歌声だった。


MCはゆかりんと中田さんで大家さんを質問攻めに。
チームAの推しは小嶋陽菜ゆかりん曰く「一般人の入り口だよな」w
好きな曲は「泣きながら微笑んで
好きな食べ物はピーマン。ピーマンを買うお金も無いとか。ゆかりん「貧乏キャラが被る」w
嫌いな食べ物はグリーンピースとししゃもの頭w


後半〜アンコールはテンションやや上げで。
BINGO!の1コーラス目サビはれいにゃん、2コーラス目サビはみぃちゃんと0ズレで高まったけど花道に来たひぃとゆかりんが理由わかんないけど顔真っ赤にして照れ照れだったのがかゎいかったよ。
パジャマはこじぱる最強ってことで(笑)


カフェで夜公演の抽選準備が始まるまでグダグダと喋って、ヨドバシで買い物して帰宅。