AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦357公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+3]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=27]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


FC枠に当選するも打合せが延びたせいで定時脱出に失敗。
どうにか対象外キャン待ち分の販売前にインフォに辿り着いてチケ購入。
対象外2番手で入場し、バミュ外に居たらぶ熊さんに引きずられる形でバミュ外縁部を適度にモバイルしながら鑑賞。


怪我から復帰したまつゆきは振りも立ち位置もかなり怪しくて一月半のブランクがいかに大きなものか物語っていた。その事が影響したのか自己紹介も終始自信なさ気な表情だった。早く自分らしさを取り戻して以前の様にのびのびと出来るようになるといいね。


自己紹介のお題は「チームBを漢字一文字で表すと?」
まゅゅ「変」。変な人が多いからだそうだ。。。ってキミが一番変だと思うよw
MIHOちゃんは「受」。Aは「伝」でKはわからないけどAとKの意思を受け継ぐからとか。一緒に客も受け継いじゃったけどね(笑)


ジャンヌMCは「いいはなシーサー」。
「イイ話!」で通じる客も絶滅に瀕してるし時代の流れかねw
きくぢは「テストの点数が悪すぎてお父さんにパケホ止められた」話。どこがイイ話なんだとMIHOちゃんブチ切れ。話を振る順番でヨネにもダメだし(苦笑)


研究生コーナー(違)
今日はオリジナルメンバー(で良いのか?)が揃った。
北原さんは「体が硬くて」と言いながら立位体前屈の様に体を曲げたら90度ぐらいまでしか曲がらなかった。以上、豆知識©


「白いシャツ」でバミュ最後方で誰に気兼ねすることなく大きく手を振っていたら最後の最後でMIHOちゃんから指差しが来てミッション終了(笑)