AKB48 TeamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦365公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+6]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=32]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


井上奈瑠が体調不良の為休演


今日もFC枠メール当選。有難うございます。
抽選大勝で2順入場。下手寄りの最前に行きたかったけど埋まっちゃってたので見晴らしの良い3列目の下手柱内2に座り。上手なら最前空いてたのかな?まぁいいや。


らぶたん、初期のNなっちみたいな髪形。
まつゆきは復帰当初よりも顔つきがシャープになってきたかな?
3曲目、マーメードの衣装になったら美香ちぃが両肩に湿布を貼っていた。昼過ぎに来たメールに首が痛いとかで湿布を貼った画像が添付されていたのを思い出して「あ〜よっぽどツライんだな」と、この時は思って見てましたけど。


「必殺テレポート」
仲やんが上手から黄色いカラーボールを持ってきて振りかぶって・・・投げる真似だけ。ウケがイマイチだったのか渋い顔(苦笑)


「純情主義」
体調不良で休場の奈瑠っぺに代わって登場したのは仲やん。確か前にも一度やってるんだっけ?その時は見てないので今日が初見。歌い出しでちょっとした失敗があったけど精悍な表情にキビキビとしたダンスは見ていて小気味良かった。
それとダンサーに今日はさすがに休みだろうと思っていた北原さんが出てきたので思わず高まってしまった。


研究生コーナー(違)
中西さんの代わりにありりんこと畑山さん。そこは別に良くて(オイ、冨田さんが持ちネタ披露の最後に「以上、豆知識でした」と言った時の北原さんの反応がキャワス!


ラストMC。代役出演に触れて「これからも必要とされる人間になりたい!」という仲やんの強気な発言が頼もしかった。みんながこうやって高い意識を持って公演に臨んでくれればいいのになぁ。



その夜美香ちぃから届いたメールによると湿布を貼ったままだったのを素で忘れてたらしい。ドンマイ(笑)