AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 12:00開演

参戦369公演目

[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1+7]
[K1=28+2/K2=39+1/K3=24]
[B1=56/B2=30/B3=35]
[H1=24/H2=17]
[Ex=4]


※代役出演

大島麻衣 → 代役なし
川崎希 → 中西優香
小嶋陽菜 → 北原里英
成田梨紗 → 畑山亜梨紗


はじめ夜公演のみメールを送っていて、こじぱる休演の情報が出てから慌てて昼公演のメールを送ったら昼だけ当たった。中の人わかってるな〜(笑)
抽選は12順でがら空きの上手へ。望み通り立ち最前上手柱外4へ。
開演直前、直線上の座り最前に山脈出現(激苦笑) こりゃダメかと思ったが公演中は案外そうでもなくて助かった(^^;



影アナ「いぇ〜い。。。。ゆかりんでぇ〜す」。寝起きのような気の抜けた感じ(笑)


開演。麻里子cとかみぃちゃんが居るのをすっかり忘れていて軽く焦る。
まぁ確実にどっちかから通報が行くよね(縛)


何の曲か忘れたけど0ズレになった麻里子cからウインクが。なんで今更オレに?(苦笑)
自己紹介の時、北原さんにコールしたら軽く敵意をちらつかせるみぃちゃんからめっちゃ睨まれたよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
大女優様が髪を切ってイメチェン。以前のはちょっと野暮ったかったので大分マシになったかと。
ゆかりん「おはよ〜ございま〜す。起きてますかぁ〜?」ってそれはアンタだろ!w


「春が来るまで」
下手側に立った人影が小原さんではないような。。。便利屋戸島キタコレ。
歌要員としてのイレギュラー出演は今まで何度も見てきたけど、今日のはすごく歌いにくそうだった。
声にも伸びが無くて聴いていてなんだか窮屈な感じ。


軽蔑前MC前半。「無人島に持っていくもの」。
ひぃ「こじはる。地球が終わるのを待つ」
ゆかりん「食べられちゃうかもしれないよ」
ひぃ「ヤダ。餅じゃないし」w


里菜「たかみなとまゅゅとまな板」
ひぃ「まな板って自分のこと?」客爆笑w
里菜「そこ笑うとこじゃない!」
あつ「一番の盛り上がりだね」w
ひぃ「持ってかなくても付いてるから」
ひぃちゃんホント酷いなw


MC後半「友達100人できるかな?」。
前に「みぃちゃんの友達作ろう講座」をやった甲斐があってあれから友達ができてメンバーに写メを送り捲くったとか。でも話しの内容を聞いているとヤン入ってるっぽい(苦笑)
北原さんは東京には友達が居なくて「愛知県の方に居る」と言うとみぃが「手が黄色い?・・・みかん」ってそれは愛媛だよ(笑)



非常に満足して帰宅。
家で野球を見ながら昼間からビール。気が付いたら夜だった。
そういう日曜日の過ごし方も悪くないと思った。