動向

通常勤務の後、秋葉原



FC枠当たってたんだけど仕事が終わらなくて居残り残業。
電話入れても良かったんだけど別件があったので劇場へ出向き口頭でキャンセル。
ちょうどジャンヌ・ダルクをやってる所で、そこまで進んじゃってたら入る意味無いよね。
きくぢ生誕なのにチケット売れ残ってたみたい・・・。



インフォ前でずっと知り合いとくっちゃべって公演が終わると同時にカフェへ。
物販があった場所に無粋なロッカーがドカンと鎮座(苦笑)
あんなものがあるんじゃもうカフェ使って収録とかできないんじゃね?
ちなみにロッカーが全部ふさがってる時は本芸に言えば200円で預かって貰えるらしいです。
ただ保管場所が・・・アレで事故ったら保障して貰えんのかなぁ?



カフェで人様がガチャに勤しむのを眺めてから帰ろうとしたら山手線で人身事故とか><
頃合を見て駅に向かいちょうど京浜東北線が来たので乗車。
山手線はずっと止まったままで、東京駅に着いたら4番線ホームに規制線張って現場検証やってました((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル