AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦393公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=8]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=5]
[B1=56/B2=30/B3=52]
[H1=24/H2=17]
[R=1]
[Ex=4]


※代役出演
大江朝美石田晴香内田眞由美
篠田麻里子中田ちさと



キャン待ち1桁から抽選対象内に昇格。
抽選もまずまずの7順でセンターエリアにはまだ余裕があったが上手に逃げ、立ち最前上手柱外3にポジション確保。こじぱるとかフィスを見るには上手で充分なんで(え)



今日は峯岸先生に睨まれなかったお。
その代わり?ひぃには変な顔されたけど(爆)



フリ結構忘れてるな〜と思ったらA公演を見るのは2ヶ月ぶりだったみたいで。間に研究生公演が挟まってるけど。研究生といえば内田さんを見るのは3度目かな?研究生公演の時に似てる芸能人として初期の井上真央を挙げてたけど、なるほど井上真央のスーパーデフォルメ版かと(爆)



内田さんの年齢を聞いて驚愕するメンバー。ウッカリ「学校どこ?」って聞いちゃうむぁいむぁいw
ガリガリくんを食べずにお湯掛けて当たりを確かめる花ちゃんを皆で苛めるとか。知覚過敏自慢?w
今時の子は修学旅行はみんな海外なんだな(^^;
客席に聞いてもオッサンばかりなので京都・奈良・広島が圧倒的に多いかと(苦笑)
AのMCはバカすぎて面白い。