「リクエストアワーセットリスト ベスト100」DVD購入特典握手会

16:00〜 中西里・高橋・板野・河西・佐藤由・浦野・大島麻・平嶋



MIHOちゃんが出る16時と18時の2回のうち、16時の方に参加。
入場してステージ上に横一列に並ぶメンツを見てまず思ったのは、右端のなっちゃん以外「黒髪いねぇ〜ヨ」(苦笑)
なっちゃんだけはピュア。



松本さんをかなり久しぶりに見た。今年の富士登山はまだらしくて日焼けしてなかったw



右隣がまぃまぃを間に挟んでなっちゃん、左隣がゆかりんソフマップゆかりんのDVDを買ってちょうど持ってたので暇そうならそれをネタに絡もうかと思ったんだけど割と忙しそうだったんで断念。つか、目の前に自分のファンがいるのに目線外しすぎだよゆかりちゃんw
お○ぎさんと連番で待ってたら手の空いたなっちゃんがこっち見てニヤニヤ。そりゃ古いのが神妙な顔して並んでたら可笑しいよね・・・。



整理券の裏に「あて名」を書くとサインする時にそれを書いて貰えるという話だったので、『動物大好き浦野一美ちゃんが一推しののっぽ』と書いて出したけど笑いを取れただけで書いては貰えなかったよ(´・ω・`)ショボーン



この前あげた写真をお母様に見せたらしいのでその事を聞いたら、お母様は写真を見て爆笑した上で「どこが良くてファンになったんだろう」って・・・お母様もなかなか口が悪いですねぇ。見た目だけでは判らない「何か」に惹かれたんですよ。。。たぶん。
どこをどう間違ったのか「お台場冒険王」の写真って事になってたんで「アンタ出てないじゃん!」とツッコミ入れて終了。
別れ際に「このあと優子のとこ行くの?」と苛められる。だから行かないってば(泣)



家に帰ってきてから気付いたけどサインの日付が入ってないよ。こんな初歩的なミスをする様じゃまだまだ・・・