AKB48 研究生「ただいま恋愛中」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦418公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=10]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=11]
[B1=56/B2=30/B3=63]
[H1=24/H2=17]
[R=7]
[Ex=4]



出演:石田晴香/内田眞由美/瓜屋茜/大家志津香/北原里英/指原莉乃/近野莉菜/冨田麻友/中田ちさと/中塚智実/仁藤萌乃/畑山亜梨紗/藤江れいな/藤本紗羅/宮崎美穂



FC枠当選。
ちなみにおやつ公演は一般枠で申し込んだらキャン待ち3桁番台で幾ら幕張や名古屋や池袋や原宿が被ってても対象内は無理だろうということで回避したので気力・体力ともに充分(嘘)
一桁台で入れたらいいな〜ぐらいに思ってたら8順で呼ばれたので上手立ち最前柱外2にポジション確保。



夏休み期間中の研究生3回公演も今日が最後という事で、なのか髪型に気合が入ってるメンバーが多数見受けられた。
きたりえは軽いウェーブが掛かった髪を両側でお団子に結った風(神風怪盗ジャンヌの日下部まろん、だそうだけどオッサンはそんなの知りませんw)、
萌乃がツーテール、みゃおがデコ出し。うっちーがボブ?最初誰だかわからなかった(爆)



れいにゃんのキャッチフレーズ「元気の三段活用」は研究生公演の時しかやらないんだな。A公演だとコワイ先輩たちの目があるので萎縮しちゃうのかねぇ?(笑)



「春が来るまで」
小原さんが幕張に出稼ぎに行っちゃったので萌乃がカバー。固さが見られたものの即製のパフォーマンスとしては充分合格点を挙げられるレベル。ただ萌乃の硬質な歌声は曲にマッチしていなかったと思う。おやつ公演はちーちゃんが出てたそうでそっちも聴いてみたかったな。



「Faint」
西中ポジションに石田さん。初見で誰だかわからなかったPart2。
意外な人選だなというのが第一印象だが、全然キョドってなくてむしろ堂々としたものだった。
ただあの髪型はイケてないと思う(苦笑)