AKB48 TeamA「ただいま恋愛中」リバイバル公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦435公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=14]
[B1=56/B2=30/B3=68]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
川崎希 → なし(ユニットのみ石田晴香
小嶋陽菜 → 北原里英
佐藤由加理 → 中塚智実
篠田麻里子 → 中田ちさと




抽選大敗で準優勝。ちゃんと空気読むところが素晴らしいねw
センター立ち3列下手柱内3にて鑑賞。



見る側の気分が少なからず影響していたとは思うが、今日の公演は文句なく楽しかった。
ステージ上の全員から残り少ない公演を大事にして行こうという気持ちとやる気が感じられた。
まぁ・・・そうは言ってもMCだけは相変わらずグダグダだったけどね(笑)


そんな中で一人あっちゃんは笑顔が少なく淡々とこなしている様に見えたけれど、それはきっと遠征の疲れがあったからだろうと思う。自分で気付かずにおかしな言い間違いとかしてたし。



Aでは一応きたりえ推しらしいので自己紹介でコールしたら隣のみぃが・・・今回は睨まれはしなかったけど、なんとなく口調がね(^^; ってか、なっちゃんが見に来てたから確実に通報され・・・伝言ゲームになってないといいけど(大汗



ひぃはDVDの他に写真集も出すそうで「パプア・・・・?」客「ニューギニア!」ってなんで客の方が知ってるんだよw
今日ここに来た人は一人一冊買ってね!とか(笑)



花ちゃんはいつもと違ってデレな部分を見せて行きたいとか言ってて、みぃの太ももが好きだとか、みぃの太ももをテーブル代わりにしてお弁当食べたとかみぃにベッタリ。そんなキャラだったっけか(笑) でもみぃが花ちゃんの「良いところ」を言おうとしたら泣きそうになって即座に「やめて!」って、そこはいつもの花ちゃんらしかったな。



「なんて素敵な世界に生まれたのだろう」で下手にいるみぃがスイッチが入ってボロ泣き。泣いてんじゃねえよ、とばかりにみぃの尻を叩いたのはまぃまぃだったかな?
釣られたのかきたりえまで涙目になってるし・・・お前らまだ早すぎるよ。



手繋ぎ挨拶前になたりから「ちょっと待った!」がかかりセンターに進み出て事務所移籍の報告。『イーキャスト』という事務所でグラビアから頑張っていくとの事。まるで自分の事のように飛び跳ねて喜ぶおーいぇが印象的だった。他のメンツも笑顔だったり涙ぐんでたりして、あ〜みんな心配してたんだなぁって。でもまぁ自分で言っていた様にこれからが本当の勝負だね。