AKB48「大声ダイヤモンド」発売記念握手会(9)@秋葉原48劇場

19:30-20:15
参加メンバー:柏木/奥/佐藤由/峯岸/篠田/佐藤夏/野呂/指原/北原




北原×1
初接触。噂通り打てば響く、一を聞いて五は返ってくる。しきりと喉を痛めて低い声しか出せない事を詫びていた。
すぐ隣がさっしーで覚えてはいないと思うが話を聞かれる可能性を考慮して初めに「チームB推しだけど」と断りを入れたらやや表情が曇ったものの、きたりえが出てたA公演やK公演も見ていた事を告げるとたちまち笑顔に。そしてこちらに気を遣ってか「機会があればまたB公演に出たい」と言ってくれた。A公演見に行くから!でまたいい笑顔。あると思います。
敢えて名乗らずにいたのに風邪で壊れているスタッフSみず君が「俺の大好きなのっぽさん」とわめきながらの剥がしにきたりえ反応(苦爆)



柏木×1
オレが来るとは思ってなかったらしく満面の笑みで「うれしいっ!」
一々リアクションがでかいからそりゃファンも増えるよな。
いしよしユニットについての感想を聞こうと思ったら二人がかりで剥がされた(苦)



篠田×1
思いのほか人が少ない。。。
こちらもオレが来ると思ってなかったらしく隣のみぃと2人して突っ込むとか(苦笑)
そしていつものように「シンディいませんよ」と言われるw
イタリアで鳩に変な病気うつされたとか。
もうすっかりモデルさんだよ。。。





メンバーがモバメで送ってきた焼肉弁当の画像に感化されて晩飯は焼肉食べ放題。