AKB48「大声ダイヤモンド」発売記念握手会(2)@秋葉原48劇場

18:00-18:45(約10分押しで開始)
参加メンバー:浦野/多田/柏木/指原/仁藤/松原/米沢/渡辺



浦野×3
着ている服に今ひとつ不似合いなウサギの模様の入ったピンクのニット帽を真っ先に指摘したら、劇場に着いたのが18時過ぎで髪を直す暇がなかった故の緊急措置だそうで。
今日はチアリーディングのレッスンだったそうだ。
渋谷の街頭ビジョンで流れているブロンディーズのプロモビデオは、わずか30分ほどの練習時間しかなかったとか、今回が初参加のMIHOちゃんとAKINAちゃんは勝手が分からなくて大変だったとか。
最後に謎熊さんのロ○コン疑惑を晴らしに行くと「でもやっぱりロリ○ンなんでしょ?」と悪戯っ子みたいな目で笑っていた。「でも良い人だよね」とちゃんと分かってるみたい(笑)