AKB48「大声ダイヤモンド」発売記念握手会(3)@秋葉原48劇場

19:00-19:45
参加メンバー:秋元/板野/小野/川崎/北原/倉持/宮崎



北原×3
一周目。昨日のB公演見たよって話。かなり久しぶりなのでちゃんとできてるか不安だったそうだが「やっぱり里英ちゃんの笑顔がいいよね」とホメたらデレデレなきたりえキャワ!
二周目。オンデマンドのA公演を見たら初日と違うユニットに出てるんだけど休む人によって変わるの?と素朴な疑問をぶつけてみたが、「それはこれから徐々に明かされていくので(笑)」と上手くはぐらかされた(笑) この辺りから手を握ったまま左右にブラブラさせ始め、「まだ3回しかやってないけど」とA公演の少なさに不満があるのかと思ったら、「この前と違う事に気付いて欲しいのに誰も気付いてくれなくて」とどうやら公演の感想を聞きたいらしい。
三周目。さっしーモバメの添付動画の件。あんな感じでふざけるのが好き、みたいな事を独り言っぽく早口で喋ってあまりよく聞き取れなかったのが残念。