AKB48「大声ダイヤモンド」発売記念握手会(4)@秋葉原48劇場

18:00-18:45
参加メンバー:北原/梅田/奥/河西/倉持/仁藤



北原×2
大声に出てたねって話。「昨日の1時(13時?)ごろにちょっと練習しようかなと思ってやったらできちゃいました(笑)」とか明日も出ますとか。A公演は何処で見るのがベストか聞くの忘れたな。
紫系の服で、紫は2番目に好きな色。1番目は黒でそのほか「緑、ピンク、etc、etc(早口で聞き取れずw) 以上、豆知識でした!」(笑)



仁藤×1
萌「こんにちは、のっぽさん」
の「え・・・なんで知ってるの?」
萌「この前自分で言ったじゃないですか(笑)」
・・・完全に忘れてた(爆) ってか2週間前に一回ちょろっと喋っただけなのによく覚えてたな(^^;
記憶力の良さに若干うろたえつつ趣味の手芸の話とか犬の名前とか。



きたりえはやっぱりモノが違うというか、正に『連邦のモビルスーツは化け物か!』といった感。