AKB48「大声ダイヤモンド」発売記念握手会(3)@秋葉原48劇場

17:00-17:45
参加メンバー:藤江/浦野/多田/柏木/小原/近野



浦野×3
一周目。MCで専門外の話題になると大人しくなるねって話。大人しくなるどころかいかにも興味ないって顔でソッポ向くからね(笑)
二周目。「AKIBAッテキ!」でやってる中野ブロードウェイ探訪について。おもちゃ屋で人体模型のパズルを触っていて壊すシーンがあるのだが、マジ焦ったとか、壊し癖があるとか。生写真売ってる店にも行ったけど大人の事情で映せないらしいww
三周目。握手会の直前に受け取ったポラの話。外袋の宛名(オレの本名)が微妙に間違ってて誰が書いたんだ?w



人少なくてヤバくね?と本人が気にするほどに並びが少ない(後半は普通に戻ったけど規制は掛かってない)のに、一言二言喋った程度でMらた君とレコ社のひょろっとした人が二人がかりで剥がしに掛かるハズレの回。特にレコ社の方は酷くてMIHOちゃんがやかったのか次の回では居なくなってましたw
お姫様(小原さん)の列はカフェヲタの連番が凄かったw