AKB48 teamB「パジャマドライブ」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦448公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=2]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=17]
[B1=56/B2=30/B3=76]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]




FC枠当選。抽選は16順で上手立ち最には先客がいたが柱外3のオレ的上手ベストポジがポッカリ空いていた。



おやつで周りに新規の大人しい人が多かったせいか(※別にオレが五月蝿かったという意味ではない)上手に来るメンバーにことごとく食いつかれた(^^;(一部脳内補正をしていますw)
今の16人になってから上手で見るのは初めてだったけど萌乃が多いなと。旧井上ポジションにそのまま入ってるから多いのは当たり前なんだけど。萌乃には勝手にチームAっぽいイメージを持っているので想定年齢を若干低めに設定してあるBの曲ではっちゃける場面では違和感の様なものを感じたし、表情なんかもまだ戸惑いがあるように見えるね。



マーメイドでMIHOちゃんがタイミング遅れてIN。特に具合が悪そうには見えなかったけど。



自己紹介のお題は「好きな数字」。
生年月日やオーディションの受験番号など自分に縁のある数字を挙げる人が多かったが、MIHOちゃんは「1番になりたいから1!」とわかりやすい(笑) でも、ステージの場見りでセンターは『0』番なので0でもいいかなとあくまでも貪欲。まぁでもオレは5か6の方が落ち着くね(爆)
自己紹介待ちで目をショボショボさせていたから眠かったのかもしれない(笑)



キス損のイントロで萌乃OUT。ん〜まだダメかぁ。。。



ワッショイ!のMIHOちゃんと仲やんの高速ロマンスは酷かった(^^;



サービス期間中につき今日も大声ダイヤモンド。フリが速くてMIHOちゃんは着いていくのが大変そうだった。
曲終わってから大声ポーズでなっちゃんに告られたよ><;




公演が終わって外に出たらカフェエリアが騒がしくて、何かと思ったら抽選器に90番台と120番台のタマが入ってなかったとかでその人たちには98中をあてがって穏便に済ませてもらうことにしたらしい。タマなし抽選はこれで2度目かな?前の時は椅子席最前列の前に0列席を急遽設けて対応したが今回20人分は流石に無理だったようで。




完全にテレビ向けネタに走っているめしべ企画は放置。
夜公演も絶望的なキャン待ち番号だったので抽選を待たずにとっとと帰宅。