AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦455公演目



[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=6]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=18]
[B1=56/B2=30/B3=78]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/大島麻衣/川崎希/北原里英/佐藤亜美菜/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/宮崎美穂
研究生:瓜屋茜/小原春香/近野莉菜/高城亜樹/中塚智実/野中美郷/藤本紗羅
バックダンサー:内田眞由美/大家志津香/鈴木菜絵/畑山亜梨紗/村中聡美




メール当選も一日支配人に干されて21順。今日は端から上手に行く事に決めていたので立ち一段目3列上手柱外2にポジション確保。前に居る人たちの背がそれほどでもなくて思いの他視界は良好。



まいまいが居る時のきたりえは上手が多い様に思ってたけど中盤まではそうでもないんだな。
柱内から下手ばかりで軽い禁断症状に欲求不満。代わりにともてぃんとか姫とかもなかとかみゃおとかごく稀に来るあっちゃんとかを見てた。
みゃおの声とダンスは結構好きかもね。パフォーマンスもひまわり2ndの頃まで戻った、いやもう超えてるかな。
ひこうき雲」から後は怒涛のきたりえタイムだったがオレが粗末な布を持っていないのを見てちょっと不満そう。う〜ん(汗)