AKB48 teamK「最終ベルが鳴る」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦460公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=7]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=20]
[B1=56/B2=30/B3=80]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



※代役出演
大島優子 → 仁藤萌乃(ユニット曲のみ梅田彩佳
河西智美 → 佐藤亜美菜(ユニット曲のみ成瀬理沙
増田有華 → 北原里英(ユニット曲のみ秋元才加
宮澤佐江 → 冨田麻友(ユニット曲のみ佐藤夏希




チームKの2008年ラスト公演。主力4人落ちにも関わらずFC枠ではかすりもせず一般で送って辛うじてキャン待ち100番台。申請関係のついでぐらいの気持ちでダメ元で行ったら対象外14か15番目ぐらいで入場できた。センター立ち2列目下手寄りに入場抽選で干された王。とはつとりさんが居たのでその後ろに立ち。視界はぼちぼち。



主にもちぃ・萌乃・きたりえ。ポジション的にきたりえはあまり来ないけど。たまに香菜・めー・えれ・なるる。なるるの“お耳がぴょんぴょん”チックな髪型が良い感じ。
Kではいつも楽しそうな萌乃だが、3日で8公演という無茶連投で疲労の色が隠せない様子。それでも頑張って笑顔を見せようとしていて根性がある娘だなあ。



もちぃが随分嬉しそうだと思ったら亜美菜と同じステージに立てたからなんだな。
「大声」の2コーラス目だったか、センターでお互いの顔を見ながら歌う時のもちぃの表情といったらもう(笑)