『チーム研究生』オーディション

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10188098281.html
例のアンコールなし事件で秋元御大含めお偉いさん方は研究生公演を見ていないのがバレてしまった訳だが、それを言葉に表現するとこうなるのね。今更「絆」とか「立ち位置」ってなんだよ(激苦笑)



・研究生オーディションを開催するたびにこれをやるのだろうか?
・AKBでそれなりに経験を積んできた娘と素人同然の娘を同じ俎上に載せて何を見るのか?やる気?元気?ま○ゆき?(爆)
・経験や実績を考慮しないのであれば正規メンバーにも適用すべき。
・現行公演でアンダーを担当している研究生が落選したらアンダーはどうなるのか?
・オーディションから逃れるために必要なものは何か?