『ヤングマガジンDVD:マガジンメイト』DVD発売記念イベント

14:00- ソフマップアミューズメント館 8Fイベントスペース
ゲスト:奏木純小池唯 スペシャルゲスト:望月美寿々森はるか



椅子が一列10人で8列ぐらいあったかな? 立ち見も含めると170〜180ぐらいの集客でほぼ満員。
整理番号50番台で椅子席6列目の真ん中に座り。なぜか前の列と椅子の並びがずれていて、お陰で2人のお顔が良く見えた(笑)
最初にトークがあって4人が呼び込まれる。司会の人が話を振るけど会話が全然弾まない(苦笑)
撮影タイムはビキニタイプの水着でステージの左右に別れての同時進行。30秒経ったら左右入れ替わってまた30秒。最後に2人で真ん中に立って30秒。2人とも撮られ慣れているようで順番にキッチリと目線を配ってくれたのは良かったが、持っていった50-200mmでは近すぎて見切れが出てしまったのが悔やまれる。
握手会の前に唐突に「CDデビューする事になりました」って事になって一曲披露。
握手はPDっぽくごく簡単に。


曲やユニットに関する詳細はここ