AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦482公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=20]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=23]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=1]
[H1=24/H2=17]
[R=13]
[Ex=4]



出演
チームA:北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:石田晴香(研)/内田眞由美(研)/近野莉菜(研)/野中美郷(研)/松井咲子(研)
バックダンサー:瓜屋茜/菊地あやかほか7期研究生3名




FC枠当選。「BヲタのくせにAしか当たらない人」という肩書きは残念ながら当てはまりません。なぜなら明日のK公演も当たったから。なので正確には「BヲタのくせにBが当たらない人」ですww
インフォに行ったらGNJ氏があくびしながらチケ売ってた。接客向上とやらはどこへ・・・あぁ、糞常連は客扱いされないんですね、わかりますw
抽選は微妙で13順。UDXのトイレに寄らなかったら一つ前の番台で6順だったと思われorz
バミュが無人だったので立ち最前下手柱外3にポジション確保。



始まってから「あ!今日麻里子いるんだっけ」と驚く自分に驚いた(爆) いない方が当たり前になってる人だからか?
ひこうき雲」後のMCでぜぇぜぇ言ってきつそうだったが大丈夫かな。



フィスのポジションに7期の松井さん(ユニットは亜美菜)。一部メンバーに「せんたんこ」と呼ばれていたが、昼公演で「咲子→サキ→先→先端」で、そう呼ぶことになったらしいw せめて「さきっぽ」とか「さきっちょ」にしたれよ(爆)
んでその松井さんと0ズレになる機会が多かったので勘違いされない程度に観察してみたり。



みぃ対うっちーの確執再び? うっちーと2ショット撮ってno3bのブログ(→ここ)にあげたらそれを見たうっちーが「ライバルってなんすか?!」と食って掛かり、みぃはみぃで尾木ブロとno3bどっちにUPするか迷って無料でたくさんの人が見れるno3bの方にあげてやったのになんだよ!みたいな(柱の会は完全に葬り去られたようですw)。最後はみぃが「4年目なんだよ!」とブチあげ「・・・まぁこんな感じで(笑)」。まぁ言ってみれば劇団NYのケンカ芸のようなものw



きたりえの弟の名前は「たかや」だそうだ(表記不明)
そういえば今日はきたりえのステージデビュー1周年の日だった。個人的には特に何もせず気持ちだけ(笑)