AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦491公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=24]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=24]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=4]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=1]
[Ex=4]



出演
チームA:北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/篠田麻里子/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(研)/野中美郷(研)/松井咲子(研)
バックダンサー:上遠野瑞穂/菊地あやか/小森美果/鈴木紫帆里/鈴木まりや/林彩乃




今日は普通にメール当選(笑)
今日も抽選干されで17順。研究生の佐藤(す)さんがおやつ公演でまいまいポジションに入っていたらしいと聞き、センターブロックを捨てて上手柱外に。立ち最前は埋まっていたが2列目でも充分だったし、何よりPA前が堰きとめられるとそれ以上人が増えないので極めて快適。



幕が開くと予想通り青と紫の衣装で本来のポジションで登場。前髪パッツンだった(笑)



自己紹介のお題は「4/1についたウソ」。
ゆかりんは3年前にMIHOちゃんに騙された話を。いつも気を遣ってくれてありがとうゆかりん(違)
A2ndのレコーディングをやってた頃の話で、スタジオでMIHOちゃんが真面目な顔で「映画に出て大女優としてデビューすることになったからAKBやめることになった」って言うので、信じて大泣きしてたらウソだよってゲラゲラ笑われたって話。
ゆかりんだけはいまだにMIHOちゃんって呼んでるんだよね。ぜひチーム残骸の名誉管理人になってほしいわw



いつも通り柱外に来るメンバーを見てたけどいつもはツンなみぃが今日は優しかったような気がする(脳内乙)
あと、たかみなは絶対オレを笑かそうとしてるなw



高城のおかしなテンションに引きずられて前田さんまでおかしくなってた。
発足当時の昔話を引っ張り出して互いに落とし込むみぃと前田さんw
調子に乗るみゃおにガンとばす悪いこじぱる。楽しかったです(・v・)