AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦495公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=25]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=1]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=5]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=1]
[Ex=4]



出演
チームK秋元才加/梅田彩佳/大堀恵/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/宮澤佐江
サポートメンバー:石田晴香(研)/岩佐美咲(研)


※ポジションシフト
大島優←近野?←岩佐?(ユニットは倉持)
成瀬←石田




公演スケジュールが確定する前に放り込んでおいた3順後(キャン待ち)が繰り上がったので行使。5番手で入場。
センター3列上手柱内4に座り。5順で入ってきたTモイチ氏と横連。



緞帳が開くとステージに机と椅子があってメンバーが3、4人たそがれていた。芝居でもやるのか?
マイクなしの肉声で「優子が学校をやめる」とか「あと一年で卒業」と何か思わせぶりな内容の会話が続くが、唐突に「私知ってるよ」とのんてぃが佐江に向かって「妊娠してるよね?」


・・・なにこの大映ドラマ(苦笑)



ダンスユニット『梅島夏代』。入院中のこりすに代わって入ったもちぃが一番しっかり踊れていたような気がする。
住人の髪型とメイクが今までと変わりすぎて一瞬誰だか判らない(爆)



えれ香菜コンビの曲。「となりのバナナ」みたく最後にえれが香菜に向かって毒を吐く(笑)
香菜の「巨乳になれますように」は切実な願い?w



イントロが初期のB'z(笑)の6人ユニット。正規メンだけでやりくりするのに行き詰ったのか、研究生の石田さんが参加。やっぱり出来る娘。



とも〜み・N・もちぃのユニット。登場の仕方が凝っているね。歌の最中に衣装が肩脱ぎになったり、後ろ向きで腰を振ったり(^^;;せくし〜路線。とも〜みの切ない表情にグッとくる。



オカロのソロ。バラード調の曲と衣装がミスマッチ。更に輪をかけて才加の表情がクドい。オレ的にはちょっと苦手(^^;



ユニット明けの赤(ピンク)と青の衣装はK2nd・K3rdを髣髴とさせる。
衣装の裾をめくるのワザとやってるんだよね?>めーたんw




初見の印象・・・う〜ん、ありかなしかで言ったら「あり」だとは思う。
確かにコレだ!っていう曲も無いんだけど(爆)
現段階で挙げるならとも〜みのユニット曲が良いかな?