AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦509公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=30]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=5]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=7]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=4]
[Ex=4]



出演
チームA:板野友美/北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:石田晴香(研)/佐藤すみれ(研)/鈴木紫帆里(研)/鈴木まりや(研)/野中美郷(研)/松井咲子(研)
バックダンサー:岩佐美咲/菊地あやか/小森美果/前田亜美


※ポジションシフト
(休)小嶋陽菜高城亜樹
高城亜樹石田晴香
(休)篠田麻里子中田ちさと
中田ちさと鈴木まりや
(休)前田敦子藤江れいな
藤江れいな鈴木紫帆里
小原春香)←野中美郷
大島麻衣)←佐藤すみれ
川崎希)←松井咲子



キャン待ち10番台から抽選対象内に昇格。抽選は可も不可もなく10順。今日の旧大島ポジションは佐藤(す)さんなので立ち一段目上手柱外2の最前にポジション確保。



影アナゆかりん。相変わらずイントネーションが一ヶ所おかしい。自分で「ゆかりん最年長公演」言ってるよw



鈴木(紫)さんが容赦なく釣り糸を垂れて来るが、みぃやきたりえが見てるところで無節操に食いつく訳にも行かずスルー気味に(^^;



ゆかりん最年長公演に因んでMCの度に平均年齢がどうとか。
ともてぃんがゆかりんのことを22〜23歳と思ってたとか。おぃおぃ何年一緒にいるんだよ(苦笑)
高城が小5の妹と妹の友達とシルバニアファミリーで遊んだら結構楽しかったと。高城だから違和感ないけど高城と同い年のともてぃんは「ずぇ〜ったい遊ばない!!」w まぁ確かに似合わないなww



本編が終わるとスクリーンが下りて「涙サプライズ」をBGMに研究生の紹介ビデオが始まった。
紹介といっても公式サイトのプロフィール画像のような静止画だけど。
現行の研究生14名に続き「8期生」の紹介。オレの位置からは名前と生年月日しか見えなくて(苦笑)、知った名前がないなあと思っていたら最後に「村中聡美(21)」!頑張って身を乗り出してみたら茶髪の村中さんがw
たかみなのMCによれば新生チーム研究生は28人。研究生公演とかどうなるんだろ?(^^;



今日も『大声』撃合いはともてぃんと。つ〜かともてぃん笑いすぎなんだけどそんなにオレ必死かなぁ(^^;
締めくくりにかなり久しぶりにきたりえに向かって「好き!」って叫べたからいいか(爆)




終りの影アナのゆかりん「最年長公演にお越しいただきありがとうございました。次は麻里子様が居ますように*1」w

*1:あぁ見えて23歳、MIHOちゃんと同い年w