AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦510公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=30]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=6]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=7]
[H1=24/H2=17]
[R=13/TR=4]
[Ex=4]



出演
チームK秋元才加/梅田彩佳/大島優子/大堀恵/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/宮澤佐江
サポートメンバー:石田晴香(研)


※ポジションシフト
(休)奥真奈美←なし(ユニット曲のみ松原夏海
(成瀬理沙)←石田晴香




メール当選。8階に行ったら制服着たガキんちょしか居なくて「もしかしてピンチケ優先公演?!」と勘違い。ただの写真厨だった。ま、実際に公演に入る客もほとんど知らない顔ばかりなので大して変わらんのだけど。
一日支配人がIッセーさん(伏字になってないw)だったので覚悟したが、案の定優勝。久しぶりに「お待たせいたしました!」を聞いたよ(苦笑) いい塩梅で立ち3列目オンデマンドカメラ前が空いていたのでそこへ。



寸劇の総集編とかでここまでのおさらいみたいなのを15分ぐらい。総集編というから今日で終りなのかと思ったがまだまだ続くらしい。いい加減立ち最前センターの記録用カメラが邪魔なんですがねぇ。



こりすともちぃから指差し確認されたのでミッション終了(脳内補正済みw)
でも、こりすともちぃが並んでる時どっちを見たらいいか迷うってのは不味いよなぁ(爆)



手繋ぎ挨拶でこりすが「ちょっと待ったぁ!」
今日のAKBINGO!で『涙サプライズ!』のミュージックビデオがO.A.されるが、一足お先に劇場で、ということでメンバーと一緒に鑑賞。気が付くと上手非常口に秋元御大の姿。
ネタバレするとイケメン教師の西中・・・じゃない伊藤英明(本物)にゾッコンの前田さん(Aの方)のサプライズ誕生日パーティーが催されるという「ハイスクールミュージカル」風な作り。きたりえの誕生日に発売される曲の主役が前田さんというなんとも世知辛い・・・。
前田さん(Aの方)のアップ多用や珠理奈のソロダンスシーンがある一方、フロントメン以外はどこに映ってるの?状態。さっしーが意外においしい役かもw
メンバー以外にエキストラが出てるのを見た香菜が「誰ですか?」w あれなら自分たちを呼んでくれればやったのに、と至極最もな意見。


上映が終わると御大はさっさと帰ってしまった。ビデオ見に来ただけかよ(激苦笑)