AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦517公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=32]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=7]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=9]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=4]
[FC=4]
[G=2]



出演
チームK秋元才加/大堀恵/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海/宮澤佐江
サポートメンバー:石田晴香(研)/岩佐美咲(研)/内田眞由美(研)/林彩乃(研)/


※ポジションシフト
(休)梅田彩佳内田眞由美(ユニット曲のみ増田)
(休)大島優子近野莉菜(ユニット曲のみ倉持)
近野莉菜岩佐美咲
(休)奥真奈美林彩乃
(成瀬理沙)←石田晴香



メール当選で夕方劇場へ。昨日撮った2ショットの件でリストバンド巻き係に軽くやかりw
抽選はまずまずの8順でセンター立ち最前上手柱内2にポジション確保。王。、Nッキさんと横連。
もちぃが見たくてそのポジに行ったんだけど、もちぃ以上にとも〜みに釣られすぎた(^^;


まぁそういうのを抜きにしても、とも〜みは質の高いパフォーマンスをK4thからずっと保ち続けていて安心して見ていられる。伝統的にホリメンが苦手でいつもA公演では「いいとこ探し」をしてしまうオレだが(爆)とも〜みだけは別。


もちぃはパフォーマンスだけを見ればいつもと変わらない印象。まぁ若干やつれたような気がしないでもないが、そういう目で見るからそう見えてしまったのかも知れない。本人が気にするほどに体調不良によるパフォーマンスへの影響は無かったと思う。


自己紹介でのちかり〜なの「チームKニューフェイスがもうすぐ入ってきそう・・・よくわかんないけど(笑)」に若干の期待を抱いたものの結局最後まで何も起こらず。とんだブラフだった(^^;


えれは風邪の為自己紹介とユニット曲のみの出演。土曜のイベント前に見ておきたかったんだけど完全にえれ不足。



手つなぎ挨拶の後ほとんどのメンバーが自分が捌けるのと反対側の柱外まで走っていって挨拶するんだね。サッカーでゴール裏のサポーターの前まで行って挨拶するみたいな感じ。礼儀正しい体育会系のKらしいな。