AKB48 in シアターGロッソ「夢を死なせるわけにいかない」公演 19:00開演

参戦547公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=41]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=11]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=17]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=7]
[FC=4]
[G=8]



出演
teamA:小嶋陽菜/高城亜樹/宮崎美穂
teamK:倉持明日香/近野莉菜/増田有華/松原夏海
teamB:指原莉乃/中塚智実/平嶋夏海
team研究生:浅居円/大家志津香/小森美果/佐藤すみれ/鈴木まりや/野中美郷




開演15分ぐらい前に現着。
推しが出てないのに見に来てる人がたくさん(人の事は言えない)。
こういう時に限って最前を引くオレって何なの?
最前とはいっても最上手なのでよっぽど目敏いメンバーでない限り見つかる事はないな・・・と思っていたら浅井さんが上手に来た時に目線がちらちらとこっちの方に・・・まぁ気のせいだろう。隣のピンチケがかなりやんちゃだったし。



最前だとどうしてもステージを見上げる事になるので眼が自然とフトモモに。
なっちゃんとまりやんぬを見分ける為にもフトモモは重要。



もちぃがモバメでGロッソ公演に是非来てほしい、と書いていたので何があるんだろうと期待していたら2分30秒VTRでロッソの座席のどこかに感謝の手紙を隠したので探してくださいとかw(゜o゜)w 隣のピンチケが必死に探してたよ(笑)




お見送りは高城・小嶋組に。
高城akiさ〜んに挨拶しつつこじぱの前に行くと「背高いですね(・v・)」そのネタまだ続くんかいw





終演後はBヲタ首脳部+a.k.i+Mりけん+ogs+Tふろんという謎のメンバーで中華料理屋で飯。