AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦549公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=42]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=11]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=17]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=8]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/高城亜樹/中田ちさと/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(研)/鈴木まりや(研)/近野莉菜(K)/中塚智実(B)/松井咲子(研)/村中聡美(研)
バックダンサー:石井彩夏/石部郁/今井悠理枝/植木あさ香/郭グレース佐野友里子


※ポジションシフト
(休)佐藤由加理中塚智実
(休)篠田麻里子中田ちさと鈴木まりや
(休)高橋みなみ近野莉菜(M1、M7のみ宮崎美穂
(休)藤江れいな←なし(M5のみ鈴木まりや
(旧・大島麻衣)←佐藤すみれ
(旧・小原春香)←村中聡美
(旧・川崎希)←松井咲子




チケ買ってロビーに行ったら脚立に上って俯瞰で客に無断で撮ってるオッサンが居た。「いま時どこの取材だよ?」ってNHKだったらしい。勘弁してください><;


ここ最近抽選運が上向きで今日はどうかな・・・と思ったら一順o(^-^)oきゃー
センターに空きはあったけど敢えて最前下手柱外2に座り。現行公演のうちにどうしてもやって置きたい事があったからね。



KSDDなので目の前に来た娘を見る感じで。


と言いつつも0ズレじゃなくてもやっぱりこじぱるは見てしまうんだが・・・別にガッついてもいないのに何で一々苦笑するんだよw 体調は良さげで変な汗はかいてなかったけど近くで見ると肌にブツブツが。撮影だなんだでほとんど寝てないらしいね。


そして今日もみぃちゃんは優しかった。もうすっかり信じて貰えているようだ←



きたりえはほとんど目線を下に落とさないので冷静に彼女を見るなら最前の方が適しているのかもしれない。
ところどころで涙目になるので何か嫌なものでも見たのかと思ったりもしたけど(爆) どうもそれが彼女なりの悲しみの表現だというのが『109』と『ナミダの深呼吸』を見ていて判った。今売りのFLASHの袋とじ企画のチアリーダーがちょうど同じ表情(^^;


で、下手最前でやりたかった事というのが『ツンデレ』のスローパートを至近距離でガン見する事(爆) これで成就できたのでもう思い残す事はない・・・かな?



MCはお題が有るようで無いようでグダグダ。こじぱの中では成城石井は高級コンビニなのかw



ちぃちゃん生誕祭。亜美菜の方が誕生日が近いのに順番の関係で亜美菜が仕切るってのもヘンな話。張りぼてのケーキだとメンバーのテンションも上がらないよね(苦笑) ちぃちゃんが喋っている間、前田さんはずっと自分の爪を眺めていたよw
生誕祭で押したせいかリリース日にも拘らず『RIVER』のナマ披露は無くMVとミュージカルの宣伝VTR上映。





終演後ご馳走様の会を開催。