AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦553公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=44]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=12]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=18]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=8]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームK大島優子/奥真奈美/小野恵令奈/河西智美/倉持明日香/小林香菜/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海
サポートメンバー:石田晴香(研)/佐藤すみれ(研)/高城亜樹(A)/松井咲子(研)


※ポジションシフト
(休)秋元才加←なし(M9のみ増田有華
(休)梅田彩佳←なし(M5のみ倉持明日香
(休)大堀恵松井咲子
(休)佐藤夏希佐藤すみれ
(休)宮澤佐江高城亜樹
(旧・成瀬理沙)←石田晴香




のんてぃ生誕ということで実行委員からカボチャヘッドのサイリウムと白サイリウムを渡された。カボチャは何年か前にお誕生日記念ポラで使おうと思ってダ○ソーで買ったものと同じ(笑) 説明書に白サイリウムを使うタイミングが「オールイン」(SDNでのんてぃが出演するユニット曲)と書いてあったw


抽選は干されて18順。センター立ち2列目やや下手寄りにて鑑賞。



寸劇は、もはや劇と呼べるような体をなしていない。この日のテーマは「新体制延期」と「AX中間発表」。AXの順位があんななのは大声新規が多いからとかw



『エンドロール』
始まってすぐにこりすの動きにいま一つキレが無いような気がした。自分の中では全く何の根拠も無くて、なぜそう感じたのかは結局最後まで判らなかった。腰痛が原因だったというのは後でブログを見て知った話。



『抱きしめられたら』のすーちゃんは声量が全然足らなくてちょっと冷や汗モノだった。スローな曲だからごまかしが効かないしね。前田亜さんと違って衣装の方がはだけてた><



K公演の高城ってめっちゃ可愛いく見えるんだけど何でだろう?



のんてぃ生誕祭。
コドモたちは「不義理」の時にはもう居なかったけど原宿の仕事を終えためーたんとウメ子が駆けつけるサプライズ。香菜が歳の数だけ叩いて悪いものを出すと言って無邪気にのんてぃの二の腕をバシバシ叩くw
AKBでの生誕祭はこれが最後ということでこりすを始め殆どのメンバーが笑顔の中に涙を見せていた。のんてぃ愛されてるね。