渡り廊下走り隊「完璧ぐ〜のね」リリース記念イベント@後楽園

14:00 - 東京ドームシティLaQuaガーデンステージ
出演:渡辺麻友/多田愛佳/仲川遥香/平嶋夏海
MC:浦野一美




ビッグサイトなっちゃんとMIHOちゃんに来てねとお願いされたので自引きで当てた8・9期スペシャル公演を泣く泣く蹴って後楽園へ。



現場に着くとまぁ見渡す限りゆとりだらけでゲンナリ。。。
端っこの方でCD即売をやっていたのでイベントが始まる前に一枚購入。知った顔がいないかとフラフラしていたらたこ焼き屋の前辺りに溜まっていたので混ぜてもらう。


10分押しぐらいでイベント開始。
ステージが余り高くなくてメンバーの肩から上しか見えない><
昨日ずっと立ちっぱなし歩きっぱなしで腰が痛かったのでのんびりと椅子に座って音だけ聴くことに。

M1.完璧ぐ〜のね
トーク(メンバーの相性を調べる連想クイズ。賞品は叙々苑の焼肉弁当w)
M2.やる気花火
M3.恋愛アスリート
M4.完璧ぐ〜のね

どこぞのグループの全国握手会と違って全曲フルコーラス。CDと変わらない音だったけどw
ヲタの一糸乱れぬ掛け声とかMIXもどきの大合唱がまるでサッカーの応援みたいでキモい凄いな〜と。


音で聴いてる限りだけれどMIHOちゃんのMCは暴走も破綻もなく無難にこなした感じで合格点はあげられると思う。ただ、盛り上げ役に徹しろと言っといて何だけど無難すぎて物足りないというか、握手要員以外の何かもう一ひねりが欲しかったかな。




握手は上手からゴン→まゅゅ→ラブたん→なっちゃん→MIHOちゃんの順。
ただでさえ尾木の流しは速いのにオレの前の人がはるゴンで粘るだけ粘ってさっさと居なくなるハズレパターン( ̄▽ ̄;)
ゴンとは何も話さず・・・というかずっと無言ってのはどうなんだろう。まぁ別に話す事もないけどさ。
まゅゅ「(指差して)あ、のっぽ!」呼び捨てかよw
とかやってるうちに背中をどやしつけられてラブたんの前を通過w
なっちゃんには歓迎されたけど「でもこっちでしょ」とMIHOちゃんを指差したので「ちがう、こっち」となっちゃんを指差すプレイ。いや〜照れるなっちゃんがかぁいのなんのって。
トリのMIHOちゃん、顔を見るなり「あーっ、来てくれた!」って、来るとは思っていなかったらしい(^^; 



会場内の整理が出来てなくて1回握手するのに40〜50分も掛かるとか馬鹿馬鹿しいので買い増しせずに離脱。