AKB48 team研究生「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦562公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=46]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=13]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=20]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=12]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:石田晴香(R5)/今井悠理枝(R8)/岩佐美咲(R7)/植木あさ香(R8)/内田眞由美(R5)/大家志津香(R4)/郭グレース(R8)/小森美果(R7)/佐藤すみれ(R7)/鈴木まりや(R7)/冨手麻妙(R8)/野中美郷(R6)/松井咲子(R7)/三木にこる(R8)/村中聡美(R8)
サポートメンバー:中田ちさと(A)




Oチ君・Uッチーと3連番で購入したら抽選勝ちで5順とか。センター3列下手柱内1に座り。



石田さ〜ん、ゆりはむ、大家さん、ぐーたん、小森ん、すーちゃんあたりをメインに。
すーちゃんは自己紹介待ちの時に袖に捌けていって、戻ってきても咳き込んでたりしていて余り体調は良くなさそう。少し涙目っぽく見えるところがなんともタマラン感じで。



Oはぎさんと横連だったので終始ニヤニヤしている村中さんを見る羽目に(苦笑) 「天国野郎」でセーラー服とか面白すぎるだろw



前田(亜)さんのアンダーでちぃちゃん出場。アンダーガールズでチームPB(=推され)の前田(亜)さんはAKBINGO!収録だそうで。Aの正規メンより研究生の方が階級が上という摩訶不思議な世界。腐らずに頑張ってほしいけどなぁ。



8期の何人か、植木さんとかぐーたんとか、泣きながら「アリガトウ」を歌っていた。もしかしたらこれがラストステージになるかも知れないんだな。推しでなくてもなんだか切ないね。