SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦10公演目(10/59)


出演:穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/大河内美紗/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/チェン・チュー/手束真知子/西国原礼子/畠山智妃/三ツ井裕美/なちゅ


(休)浦野一美甲斐田樹里
(休)大堀恵←なちゅ
(休)佐藤由加理←なし?(M4のみ畠山智妃
(休)野呂佳代手束真知子


2009年のヲタ活納め。
劇場での年内最終公演ということで抽選前に脚立の上のSんちゃん(背番号22)がご挨拶。
これ去年からやるようになったんだっけ?
本当なら劇場支配人がやるべきことなんだけどねぇ。公演を疎かにしていませんか?


推しが出ない時に限ってメールが当たって、入場抽選も2順で呼ばれるw
椅子最前下手柱外4に座り。


スケジュールには出ない小原さんを含めた兼任組不在の純粋なSDN公演を見るのは初めて。兼任組がいるとどうしても視線がそこに行っちゃうのでこういう機会でもないと新しい発見とかできないし(え)


芹那は近くで見ると色素が薄いのがよく分かるね。
脚が結構好み(爆)


下手はちぢとなちゅが来る事が多くてちと修業が必要だな(^^;


来年の目標にCDを出すことを挙げるメンバーが何人か居て、そういった具体的な目標があればモチベーションも保てるよね。
CD出す時はダ○キサウンドでお願いします。


全演目終了後、PV風に加工した武道館映像とマヂすかのメイキング風映像。笑顔でなちゅを殴るらぶたんが・・・。


ハイタッチは皆さんに「良いお年を」。


女の子はスタッフに荷物を預けるとサービスの一環で上着を着せて貰えるらしい。若干セクハラっぽい気もするけどw




終演後は今年最後のおすそ分け><