AKB48 team研究生「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦576公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=50]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=15]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=25]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=15]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:石黒貴己(R9)/石田晴香(R5)/岩佐美咲(R7)/植木あさ香(R8)/内田眞由美(R5)/大家志津香(R4)/菊地あやか(R7)/小森美果(R7)/佐藤すみれ(R7)/島崎遥香(R9)/鈴木まりや(R7)/野中美郷(R6)/藤本紗羅(R9)/前田亜美(R7)/松井咲子(R7)/山内鈴蘭(R9)




10順で立ち最前センター左1ポジがぽっかり空いてた。何で空いてたのか不思議に思ったけれど柏木ちゃんポジ=野中さんだったんだな。なるほど(笑)



サラサラストレートな髪の見掛けない娘がいて自己紹介で石黒さんと判明。一度見てみたかったのでこれは良かった。ゆりはむポジで「ナターシャ」センター。本当はチョコレートを見たかったんだけど山内さんとどっちを見るか迷うとアレなのでまぁ結果オーライとぃぅことで(爆)
はーちゃんから付けて貰ったあだ名は「あっきー」。



けど、ゆりはむはどうしたんだろうね。AXにも9期でただ一人出てなかった様だし、すーちゃんがモバメに書いていた「悲しい知らせ」が気になる所。



自己紹介で「カルピス大好き!」と釣る気満々の山内さんが「立場をわきまえて頑張る」発言。一際声援が多い娘なので先輩の誰かにクギでも刺されたか(苦笑) そんな山内さんのチョコレートは腰にもう一個余分に関節が入ってるんじゃないかと思えるぐらいグイングインw(゜o゜)w



「対角線」でセンターの島崎ぱるるさんより大きな声援を貰ってすーちゃんご満悦。動きにキレがあったw



一発芸はうっちーの「一人シルク・ドゥ・ソレイユ」3連続側転。非常にゆっくりと柔らかい感じの綺麗な側転だった。



AXではバスを研究生の楽屋代わりに使っていたそうだ。後ろ半分が研究生で前半分がSDN。確かSKEもバス楽屋だったんだよね。ヲタだけじゃなくメンバーにとってもAXは手狭だって事だよね。まぁ日テレと繋がってる限りAXから離れることはまず無いだろうけど。




終演後、王。とOチくんの3人でヨドバシの上で晩飯。訳あってロハに(^^;