AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦578公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=51]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=16]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=25]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=14]
[FC=4]
[G=8]




出演
チームA:板野友美/北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:佐藤すみれ(R7)/鈴木まりや(R7)/野中美郷(R6)/松井咲子(R7)
バックダンサー:岩佐美咲(R7)/植木あさ香(R8)/大家志津香(R4)/菊地あやか(R7)/佐野友里子(R8)/前田亜美(R7)


(休)篠田麻里子中田ちさと
(休)前田敦子藤江れいな
(旧)大島麻衣佐藤すみれ
(旧)小原春香野中美郷
(旧)川崎希松井咲子
 中田ポジション←鈴木まりや
 藤江ポジション←なし(M5のみ中田ちさと




きたりえ休演だけどれいにょん生誕だし取り合えずで申し込んだらキャン待ち一桁台当選。
しかも直前になって出演に変更になるとか。運が良いな(^^;
無事に対象内に昇格して、この期に及んでA5初参戦のOチくんと連番したら10順。無人のバミュ最前にポジション確保。お兄ちゅん、玉なしwでラスト入場の謎熊さん、対象外のHロポンさんが集結。A5は推し優先(←)で上手で独りで見る事が多かったけれど知り合いで固まってわいわいしながら見るのも楽しいね。



久しぶりにきたりえでお腹いっぱいになれたo(^-^)o
こじぱのプゲラ&ウィンクに高みなの変顔も見れて満足。
ゆかりんがユルすぎてやっぱりSDNの人とは別人だな〜と思ったとか思わないとか。歯が痛いって何日か前からブログに書いててやっと予約取れたのに寝飛ばしたとかゆかりんらしいねw
あ、みぃちゃんとれいにょんのフトモモはぜひ現状維持でお願いしたい。



れいにょん生誕祭。
きたりえ仕切りだったけど、急に出演が決まったのにどうやって段取りつけたんだろう?(^^;
前田さん(主演女優)がたまたま休みだった事もあるが、当日にセンターポジションで歌えるってのは格別だろうと思う。16歳の抱負は「自分から進んで前に出る」。ちょうど今ピンで番組に出させて貰っていることだし、もっと貪欲に自分をアピールしてもいいと思う。



節分ということで終演後に豆菓子の手渡しサプ(有料入場者のみ対象)。誰の所に行っても後で何か言われそうなんで(爆)意を決してきたりえの所へ。並びが50音順で両隣がともてぃんとこじぱ(^^;「ハッピー節分♪」って超ご機嫌なりえちゃんに高まった!




下に降りたら雪が降ってて楽しくなっちゃった(c)w
謎熊さん・Oチくん・Hロポン氏・akiさ〜んで千秀園改め北京飯店で飯。