SDN48「誘惑のガーター」公演@秋葉原48劇場 20:30開演

参戦12公演目(12/??)


出演:穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/加藤雅美/河内麻沙美/小原春香/近藤さや香/チェン・チュー/手束真知子/西国原礼子/畠山智妃/三ツ井裕美


休演:佐藤由加理/なちゅ



今年2回目。というか、前回はキャン待ち当選だったからちゃんと当ったのは今日が初(^^;
抽選勝ちの3順でセンター3列上手柱内3に座り。



昼がアレだったんで自己紹介でコールした以外は手拍子もフリコピも控えめに・・・というかSDNではいつも大人しく見てるけどね、PDだからw
でもユニットの当たりからだんだんお腹が痛くなってくる罠(汗)



ユニット後MCはめーたんと芹那の「女のナイショ話」。一部自虐ネタを交えつつ大河内さんが隠れ巨○とか真知子先生が劇場の柱相手に怪しい動きをしてたとかw 師範代の隠れ巨○はユニット明けの衣装の感じから何となく判ってたけど(^^;



3分間VTRはチェンさんが劇場の扉前で。
来日当初は寮に住んで事務所の総務で電話番などしながら日本語の勉強をしてたという話。



ラストMCで真知子先生がセクシーな表現を勉強するためにストリップ劇場に見に行ったと衝撃の告白。そこまでやる事が果たして正しいのかどうかオレには判らんけど、生き残るために必死なんだってことは伝わって来た。
MIHOちゃんは昨日「いい女になれる香水」を付けて公演に出て、帰りに迎えに来たお母様がその香水のせいで急にお腹が痛くなったとかw



流石に3列目では香水の匂いは判らなかったけど、以前のように表情に迷いが見られなくなって公演を楽しむ余裕が出てきたように見えた。ちょっとだけ「いい女」っぽい雰囲気が出てきたかな。



終演後ロビーにてハイタッチ。ロビーに出る間際にS水くんに要らんことを言われる(汗)
小原さんはいつも大きく振り被ってバチーンと思いっきり叩いてくる。オレが怒られるじゃないかw
MIHOちゃんの「3列目に座ってたね」という社交辞令に「今すっごい腹痛いんだけど」と返したら「ウソー」w
めーたんには千穐楽外れたから草葉の影から祈ってるよ、とお侘び。