AKB48 team研究生「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦587公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=52]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=27]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=20]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:石黒貴己(R9)/岩佐美咲(R7)/植木あさ香(R8)/大場美奈(R9)/小森美果(R7)/佐藤すみれ(R7)/島崎遥香(R9)/鈴木まりや(R7)/高松恵理(R9)/永尾まりや(R9)/中村麻里子(R9)/藤本紗羅(R9)/前田亜美(R7)/山内鈴蘭(R9)/横山由依(R9)




抽選勝ちで4順。立ちか座りか迷ってるところに謎熊さんが来たので2人でセンター3列上手寄りに座り。



幕が開く前は9期でモバメを取っているメンツを見ようと思っていたけど、7期の推され三人衆が強すぎた(^^;
加えて下手に居るとなかなか見れない大場さんがこれでもかっ!というぐらい一杯見れたが、選択肢が拡がってしまう罠(縛)自分をオバさん扱いするお紗羅や竹内さんの事を「ガキ」呼ばわりする等ダークなところもなかなかw



『ご一緒に』口上の前田(亜)さん。ブランクが長すぎたのが初っ端から台詞ド忘れで飛び捲くり、仕舞いには「アーッ!」と奇声を発しておりましたw



『チョコレート』でセンターを取る石黒さんがやっと見れた。エロさは無いけど非常に丁寧で気持ちが入ってるね。『ナターシャ』MCは二人のまりやに挟まれて対応に苦慮してましたw



9期に触発されたのか自分から積極的に喋るこもりんが珍しかった。前田(亜)さんにテキトーキャラだと落とし込まれても動じることなく、植木さんもテキトーキャラって捲き込んだりw




終演後はOチ、Eイダ、謎熊さんとねぎしで晩飯。