AKB48 team研究生「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦588公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=52]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=27]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=21]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:石黒貴己(R9)/植木あさ香(R8)/大場美奈(R9)/大家志津香(R4)/絹本桃子(R9)/小森美果(R7)/佐野友里子(R8)/島崎遥香(R9)/鈴木まりや(R7)/高松恵理(R9)/竹内美宥(R9)/永尾まりや(R9)/藤本紗羅(R9)/山内鈴蘭(R9)/横山由依(R9)
サポート:指原梨乃(B)



家を出るのがギリギリになってしまいドンキに着いたのもギリギリ。8階に上がったら公演に関係ない写真厨やら冷やかしが溜まっててカオス。邪魔でしょうがないんで写真はもうどっかの離れ小島かなんかで売ってくれ。



抽選負けの18順で諦めかけてたらバミュの岬から2コ目の立ち最前が空いてたのでポジション確保。ってか岬に居たのがたなみん推しのプー氏で、客席を見渡しても知った顔は彼ぐらいしかいない。糞常連はみんなUDXももクロイベントに行っちゃったらしいw



郵便貯金ぱるること島崎さんはさっしーの方を振り返ってから「私の性格って白いですか?黒いですか?」とさっしーのパクリw 客は当然「しろー!!」「私の性格は限りなく白に近いピンク」って出来る娘だな〜。ぱるるの笑顔はなんか癒されるね。
癒される笑顔といえば杏奈ちゃんスマイル不足←



オーディション話。
ぱるるは歌審査で『初恋ダッシュ』を歌おうとして高い声が出ず“レッツゴー!”しか言わなかったとか、他のメンが秋元御大から志望動機を聞かれてるのに自分だけ「カラオケに行かないの?」って聞かれたとか(^^;



タンポポ前MC(後編)で大場さん(女優志望)に因んで「彼氏の浮気現場を見つけた女の子」をリレー形式でやったのは面白かった。大場さんの電話での会話がやけにリアルだし、高松さんは迫真の演技で「おっ?」と思ったし、女の子役のトリを勤めたこもりんが切羽詰って暴力に訴えるというオチw



助っ人で入ったさっしーが絶不調。ナターシャMCは上手く仕切れずグダグダで、『桜の栞』の曲紹介は噛みまくり、それで動揺したのかあろう事かフリを間違えるとか公演を通じて何かこう集中できてないような感じ。



纏めると、柏木ポジションに入った石黒さんを比較的多めに見れたのは良かったが、天国野郎の横山さんがコックさんだったのが残念でならない。




ところで尾木のマネージャーが見学に来てたんだけど何の目的だったんだろう。青田買い?




(追記)
さっしーから反省モバメが来た。
研究生公演なので控えめにしようと考えながらやっていたらかえっておかしくなってしまったという事のようだけれど、まあ・・・正直難しいよね。