AKB48『桜の栞』劇場盤発売記念写真会 三日目

9:00 - 21:00 東京ビッグサイト 西1ホール


9時前に現着する予定が目が覚めたら8時ちょっと前だった(爆)
慌てず騒がずシャワーを浴びて御飯食べて出発。現着は0945時頃。



浦野一美 10:14(1回目)

頭が回らなくて気の利いた事も言えず朝の挨拶のみ。


石黒貴己 10:23

撮る前にカマかけてみたけど反応なしorz
椅子の離れ具合以上に距離がありました(苦笑)
まだまだやな(c)<オレ
「ケータイ新しくしたんですか?」は今回のイベントでは定型文だよねw


山内鈴蘭 10:37

朝だったからか、はたまた前日の8・9期ミーティングの影響かなんか大人しくて拍子抜け。
もっと騒々しいぐらいが良かったんだけど。
電光石火ポーズで静止する前にシャッターを切るダメ係員にやかる気力もなく退出。


大堀恵 10:50

「昔から知ってる人が来ると笑っちゃうのよ〜」って、撮った画像を見たら笑顔過ぎてめーたんの目が無くなってた(笑)


大家志津香 11:24

何かトラブったのかレーンに入ってから結構待たされた。
ちょんまげデコだしに思わず笑ってしまった(爆)


浦野一美 12:17(2回目)

いきなり「クレーマーが来た!」って何の事かと思ったら尾木ブロのコメントの事だった。
や、あれはクレームじゃなくて愚痴だから(爆)
ネイルが本職並みに綺麗かった。


浦野一美 12:57(3回目)

なぜか『RIVER』のポーズで。
「AKBやめたら見に来なくなるの?」といきなりの質問に「そんなことはないよ」としか言えず(^^;
自分がデザインした横アリのグッズをセットで買えと脅され勧められました。


佐藤すみれ 13:37(1回目)

かなり機嫌が良いとみえてブースの中から絶えず笑い声が聞こえてきてた。
撮ったのを見せたら「あ〜ブサイク、あたし太った」。
面と向かって「そうですね」とは言えないので軽く否定しつつ、
の「あ〜・・・でも目の下のクマが」←←
す「それはしょうがない!」


浦野一美 14:34(4回目)

他所と比べて明らかに進行が遅くて思わず本人にやかったら「大丈夫だよどうせ4時ぐらいまでやるし」と至ってのん気。いやいやこっちの予定ってのもあるんだけど。
B所属で撮るのは今日が最後だろうと思いチームBポーズで。
「今日は優子のトコ行ったの?」って相変わらず敵視してるのねw


浦野一美 15:52(5回目)

さらに一時間かかって漸くラスト周回。
キレた体でメガネを外したら「じゃあたしがメガネ」ってw
舞台の話をちょろっとしておしまい。


佐藤由加理 16:21

ゆ「あら〜どうしたの? 浦野は?」
の「もう散々回って疲れちゃったからゆかりんに癒されにきたよ〜」
ゆかりんポーズで撮影。
「いつも迷惑かけちゃってごめんね〜」って何でオレが謝るんだろ?w


佐藤すみれ 17:28(2回目)

弱ってるかと思ったらますますテンションが上がってた。
の「すーちゃん丈夫になったね〜前は全力病弱ガールだったのに」
す「昔はビックリするぐらいそうだった」
と一部肯定w


アッカンベーで撮ったけど本家(渡り廊下)と違ってこっちは舌出しOKw


横山由依 18:31(1回目)

初接触。握手の手が力強くて初期の麻里子を思い出した。
内職の成果があったけど、必死に何かを思い出そうとしてた(^^;


横山由依 18:42(2回目)

公演を見る時のベストポジションを確認。
でもそれだとユニットが見えないんだな。。。


横山由依 18:50(3回目)

チームまゆなの話を少し。
次回予告をして終了。


柏木由紀(試合放棄)

すーちゃんの後に列並びに行ったらありえない長さだったので一旦離脱して先に横山さんの方を回った後に再度並ぼうと思ったけれど、腹減った+腰痛い+眠たい+抜け殻のような柏木ちゃんと撮っても多分うれしくないって事で、譲ってくれた方に申し訳ないと思いつつ撤収。





《総括》
一週間空いたら逆にテンションが下がっちゃった感じ(^^;