AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦599公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=53]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=2]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームA:北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/宮崎美穂
サポートメンバー:石田晴香(R5)/佐藤すみれ(R7)/佐野友里子(R8)/島崎遥香(R9)/鈴木まりや(R7)/中村麻里子(R9)/野中美郷(R6)/松井咲子(R7)
バックダンサー:石黒貴己(R9)/植木あさ香(R8)/大場美奈(R9)/高松恵理(R9)/永尾まりや(R9)/森杏奈(R9)


ポジションシフト:
(休)板野友美島崎遥香(M8のみ藤江れいな
(休)小嶋陽菜高城亜樹
(休)篠田麻里子中田ちさと
(休)高橋みなみ野中美郷(M1のみ宮崎美穂
(休)峯岸みなみ中村麻里子
(旧)大島麻衣佐藤すみれ
(旧)川崎希松井咲子
(旧)小原春香佐野友里子
 高城ポジション←石田晴香
 中田ポジション←鈴木まりや




およそ2ヶ月ぶりのA公演。
ドンキ裏を通り掛ったらA5を見るのが2回目の○チくんに捕まって節分以来の連番。
抽選勝ちの5順で椅子3列とか空いていたけど○チくんと並んで座ると窮屈なのでw立ち最前センターちょい下手寄りにポジション確保。



きたりえのツインテールが可愛すぎて高まった。
久しぶりの1日3回公演で疲れが顔に出ていたり動きが緩いメンバーが多い中で相変わらずクオリティが下がらないのは流石。


・・・と言いつつもきたりえポジションではないが故に高城とれいにょんを見てる時間の方が長かったりして(爆)



野中さんは研究生公演と同様にM1以外の高みなポジションを務めていたが、今のところちと荷が重いかな〜って気がしてる。経験を積むことで果たして改善されていくんだろうか・・・。



ららぽーと」が豊洲にしかないと勘違いしてる高城にキレる前田さん。さすがは隣町(笑)



アンダーガールズ『盗まれた唇』MV上映。前田亜さんと松井Rがメインっぽい。こっちもビキニの水着か。表情のアップは全員分撮ったけれど実際に使われているのはそのうちの何人かだけで、自分のが使われてて嬉しいとすーちゃん。



政見放送をはさんで『ポニーテールとシュシュ』MV上映。C/Wより圧倒的に印象が薄い。
それとは別で・・・私は犬になりたい(爆)