劇団たいしゅう小説家Present's『キマズゲ〜愛のことば〜』初日公演

18:00- 東京芸術劇場小ホール2 上演時間1時間45分
座席:I列右ブロック
出演:モト冬樹/坂本直弥/朝香航大/藤原祐規/富田翔/新宮乙矢/DAIZO/粟島瑞丸/斉藤真吾/佐々岡美幸/MAI/野久保直樹/坂本和弥/浦野一美/田中実





開場の10分ほど前に現着。イケメン俳優が大勢出演するだけあってホール入り口の吹き抜けでたむろしているのは女性ばかり。
入場して花の贈り主チェック。AKBとSDNの連名があったり、レギュラーでもないのにQRの「リッスン」から来ていたり、件の窪田社長からも。小原さんが個人名で出していたのはお姫様同盟のよしみか。



物販コーナーでマネージャーの水口さんが手売り(笑)
Tシャツとリストバンドは横アリで購入済みなのでサイン入りパンフとコラボのモンチッチ大と小を一人ずつ購入。なぜモンチッチなのか疑問だったのだけれど特に理由はないらしいw




まだ初日なんで極力ネタバレなしの方向で・・・


「初のヒロイン!」と自慢してたわりには話の前半は殆ど出番がなくてヤキモキ(爆)
その分後半は怒涛の展開であんな事もあったりするけど、まぁ面白かったんじゃないでしょうか。


一応女子大生役なんだけれども落ち着きがある分そうは見えないかも(笑)
中野ブロンディーズ」よりは役作りが難しくないので出来不出来については特には無いかな。
一つあるとすればセリフが一本調子にならないように気をつければもっと良くなるかと。




終演後、Hロポンさんらと西口で飲み。
たまたま入った店が海峡系だった(^^;




(追記)
本公演前のゲネプロをAKBメンが見に来ていたようだ。
渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ(平嶋)
中田ちさとオフィシャルブログ『わたあめ〜る』



(さらに追記)
SDN浦野 モト冬樹と「何度も抱き合ってます」(スポニチ)
気まずい思いで帰る人っているの?w