AKB48 teamA「恋愛禁止条例」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦602公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=4]
[FC=4]
[G=8]



出演
チームA:北原里英/小嶋陽菜/佐藤亜美菜/佐藤由加理/高城亜樹/高橋みなみ/中田ちさと/藤江れいな/前田敦子/峯岸みなみ/宮崎美穂
サポートメンバー:大場美奈(R9)/島崎遥香(R9)/高松恵理(R9)/野中美郷(K)/松井咲子(K)
バックダンサー:石黒貴己(R9)/絹本桃子(R9)/佐野友里子(R8)/竹内美宥(R9)/藤本紗羅(R9)/山内鈴蘭(R9)


ポジションシフト:
(休)板野友美島崎遥香(M8のみ藤江れいな
(休)篠田麻里子大場美奈
(旧)大島麻衣高松恵理
(旧)川崎希松井咲子
(旧)小原春香野中美郷




キャン待ち40番代で対象内は無理だろうけどこの先当たらなくなる可能性大なので劇場へ。
対象内は26までで、対象外15番手ぐらいで入場。立ち3列目下手柱外1にて鑑賞。



後ろだったので基本大人しくしてた筈←
主にきたりえ・高みな・高城・れいにょん・亜美菜・みゃお・ぱるる・高松。
高松っちゃんはB4よりA5の方が確実に似合ってるな。



五月病」って言葉、ちゃんと説明できたのはきたりえぐらいで意外とみんな知らないのね。五月病は知らなくても中二病は知ってるんだw



みゃおを監督に見立てての愛憎ドラマ撮影ごっこ。真っ昼間の劇場で「愛人」などという不道徳的言語を発するみゃおは凄いねw あと「男優」とかどこのにっかつ映画だよ。男優役のたかみなwとのキスシーンでドギマギするぱるるが良かったo(^-^)o



「一度でいいからやってみたい」事に「車に轢かれそうな男の子を助ける」と得意の妄想に走るきたりえ。みぃちゃんも生徒会長になって不良だけど本当はいい奴を助ける役をやりたいと追随。この二人を「気持ち悪いシリーズ」とバッサリ切り捨てる亜美菜の真骨頂。



今日もゆるゆるなゆかりん。今日は特に一人だけ1日3回公演だからセーブしてたのかもしれんが(笑)



こじぱは母の日のプレゼントに万馬券wを取る気だけど果たして・・・?





夜は「品はちライブ」を見る予定だったけどなんか疲れたのでパス(^^;