AKB48 team研究生「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦609公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=2]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:阿部マリア(R10)/市川美織(R10)/入山杏奈(R10)/植木あさ香(R8)/大場美奈(R9)/加藤玲奈(R10)/佐野友里子(R8)/島崎遥香(R9)/島田晴香(R9)/竹内美宥(R9)/仲俣汐里(R10)/永尾まりや(R9)/中村麻里子(R9)/森杏奈(R9)/山内鈴蘭(R9)/横山由依(R9)




FC枠のキャン待ちが当たったので劇場へ。金曜とはうって変わって8階は新規・ピンチケだらけ。と言うよりやはり金曜は糞常連ガス抜き公演だったんだろうw
抽選対象内に昇格するも見事優勝。前回が1順だったのでちゃんと帳尻が合うようになってるんだな(激苦笑)



出演状況とポジションを確認したかったのでセンター立ち3列PA前にポジション確保。
杏奈ちゃんは金曜日より3曲増えて計6曲に出演。チームまゆなお泊り会の効果があった様で何より。ポジションは適度に上手下手にバラけてたかな。


センターだけあってまゅゅポジションの竹内さんと柏木ポジションの大場さんはたくさん見れた。それに次ぐのが河西ポジションの横山さん。



『キャンディー』で背の低い市川さんの後にマイクを使おうとすると猫背にならざるを得ない横山さん。今日は衣装は大丈夫だったけど、そういや4曲目のスコートもウェスト周りが緩くて危なかったなぁ。



この頃良く喋るようになった竹内さん。趣味の一眼レフ(絶対にデジカメって言わないwけど機材はパナのGF1)で望遠レンズがほしいとかで、頭の回転が遅い島田さんにレンズの説明をするのにかなりイラッと来てたw この日の竹内さんは「幼く見られるのやだ!」もかなりツボ。



漢字の読み間違いを同い年の島田さんから突付かれた大場さん。「18歳なのにね〜」「年を言うな年を」と相変わらずやさぐれた雰囲気が良い。



あーあと市川さんがニコニコしながら「ケツを叩かれた」って言ったのもタカまったなぁ。



終演後のハイタッチは出演者全員と。
杏奈ちゃんに「曲増えてよかったねぇ」とか横山さんに成果物を確認したりとか。






14時40分頃秋葉原に着いたらダイビルの出入り口にステージが設えてあって物凄い人だかりが駅のホームから見えた。歩道橋の上に警官がずらりと並んでいたので時節柄のものかと思い、ソフマップで用足しもあったので完全にスルーしたらこんなことやってたらしい。。。