国民的アイドル

祭り上げられる弊害としてイベント事など隠蔽ばかり増えてますます遠のいていく感じが否めませんな。事前告知したら人が集まりすぎて警察に強制終了させられるのは目に見えているので仕方ないっちゃあ仕方ないんですが。


今日も渋谷ハチ公前でこんなイベントをやっていたようで。


AKB48・秋元才加、七夕に願うのは 「東京ドーム公演」



すーちゃん「毎日健康にすごせますように」
研究生時代のキャッチフレーズ「全力投球ガール」とは裏腹に当時は体調不良で休演する事もしばしばで、「全力病弱ガール」と陰口を叩かれたことも・・・って叩いたのはオレですが(爆)
一見平凡だけれど体が資本の彼女達にとっては健康こそが何事にも代えがたい願いだよね。



きたりえ「色が白くなりますように。」
論外w
もぅ白塗りするしか(ry



お土産がペンタブレットってw
アレ使いこなせてるのまゅゅぐらいしか居なかったような。