AKB48 team研究生「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦614公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=1]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=6]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:阿部マリア(R10)/市川美織(R10)/入山杏奈(R10)/大場美奈(R9)/加藤玲奈(R10)/金沢有希(R10)/佐野友里子(R8)/島崎遥香(R9)/島田晴香(R9)/竹内美宥(R9)/仲俣汐里(R10)/永尾まりや(R9)/中村麻里子(R9)/森杏奈(R9)/山内鈴蘭(R9)/横山由依(R9)




キャンセル待ち→210番台に昇格。
特定の人種に対する優遇がなされているようで「さっきと同じ番台」「もう見飽きたぜ」といった声が至る所から聞こえてきた(苦笑)



抽選は11順でちょっとずつ回復してる感。
バミュが空いていたので久々に立ち最前下手柱外4に。




永尾さんがなんだかとても楽しそうだった。
杏奈ちゃんもスマイル多目でもう大丈夫そうだった。ただ、以前の悪い癖がまた出始めているので機会を見て教えてあげないと。



竹内さんがデジタル一眼レフの話をしていた。空の写真を撮りたいらしい。空の写真はちょっと。。。島田さんが「自分もやりたい」みたいな事を言ったらウッカリ「今からはじめたら間に合わない」とかw
市川さんの「フレッシュレモン」島田さんの「フレッシュオレンジ(えー)」に対抗して金沢さんは「フレッシュメロン」。メロンはちょっと。。。



やりたいユニット話。
山内さんは永尾さんと「おしべとめしべと(ry」。暴走してえらいことになりそうだけど(^^;
佐野ゆりりんさんは純クレをやりたいそうで、でも「(オリジナルを)誰も削れないから加入したい」削るとかエグいですねw
チームまゆなで「Confession」をやりたいそうで。いつか叶うといいね。



竹内さんと杏奈ちゃんで「そばかすのキス」のハモリは良かったなあ



「チームB推し」で杏奈ちゃんの陰からにゅ〜っと顔を出す大場さんが余りに可笑しくて吹いたw



今日の紙飛行機には手書きで何かいっぱい書いてあるのが見えた。今までは白紙だったんだよね。
山内さんの紙飛行機がまっすぐこっちに向かってきたけど5列目に座ってたゆとりに叩き落とされました。あれは出品するねw





終演後のハイタッチ。
MCで大場さんが島田さんと散々フレッシュだなんだと言い合いをしていたので・・・
前フリで市川さんに「フレッシュでいいね〜」と言っておいて、次の大場さんに「えっ、フレッシュ?」とワザとらしく聞くと「フレッシュだよっっっっ!!!」とバレーのアタックのように思いっきり引っ叩かれた(^^;



金沢さんは掌を合わせて来て包むようにムニュっと。釣りに来てますか?



MCで杏奈ちゃんが「近況報告を・・・」と言っていたので「お腹痛いよ」と言ったら隣の横山さんまで「のっぽさんお腹痛いんですか?」と心配してくれたのはありがたかったけど・・・一回分損した気分(爆)