アイドリング!!!3rd写真集『アイドリング!!!さん』発売記念握手会

12:00- 書泉ブックタワー 9Fイベントホール
出演:遠藤舞/森田涼花/菊地亜美/三宅ひとみ/橋本楓/大川藍/後藤郁/尾島知佳




会場に行ったらちょうどメンバーが休憩中で下のフロアで客がとぐろを巻いていたので、人の少ないフロアまで降りて適当に時間つぶし。20分ほどしてから戻ってみると再開していてすんなり入れた。メンバーが壁を背に左から番号順に並び、客が左から右に流れていく。並んでいる客が20人程度ですぐに自分の番が来た。



メインで話したかった娘が後半に3人並んでるとかキツイな(^^;
楓ちゃんで予想外に時間を取られテンポが狂ってしまったのが痛かったけど、最大の目的であるかおるんのファッションチェックはしっかり出来たのでまぁいいかな。

今日は、秋葉原にて握手会Now
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)I わぁい♪


そしてっっっ!!!
今回は私服で行うので・・・コーディネートチェックは穏やかな目で見て下さい(>人<;)(笑)





個別の時に行かないメンバーに対しても定型文にならないように心掛けたが、2名ほどムスっとした顔で自閉モードに入っているのがいて、面倒くさそうな表情で気のない返事をするだけ。個別握手でともに列の短さが取り沙汰される2人だが、短いのにはそれなりに理由があった。