音楽劇『ACT泉鏡花』

18:00-19:40 東京グローブ座
出演:近藤正臣/木の実ナナ/松本慎也/山本芳樹/曽世海司/秋元才加/仲川遥香/片山陽加/佐藤亜美菜/浦野一美/宮菜穂子/三浦涼介/三村晃弘




ネットで予約した当日チケットを引き換えたらA列(最前)。鏡花先生の書き物机が間近に見える最上手に近い席で、舞台中央を見ているうちに首が痛くなった(^^; 演者同士が被って見えない時間も長かったので諸々の評価についてはナシということで。



海神別荘でアンクの人が聞こえるか聞こえないかぐらいの小声でずっとリズムを口ずさんでるのが可笑しかった(笑) て言うかこの人かなり出来る人だね。



数日前に腰骨がずれたというはーちゃんにも着目してみたが、ダンスに違和感を感じなかったのでもう問題はなさそう。握手会の時にも聞いてみたけど自分の体調より舞台の出来が気に掛かるようで逆に感想を求められた(^^;