AKB48「Beginner」劇場盤発売記念大握手会(一日目)

9:00-21:00 幕張メッセ国際展示場9-11ホール



18時半過ぎに現着w(゜o゜)w
日がすっかり落ちて外は寒かったけど建物の中に入ったら熱気というか湿気が(苦笑)
まっすぐ研究生レーンに(え



横山由依×1

今更だけど昇格おめでとうを言いに。
何せ10月中は公演がさっぱり当たらなくて言いに行けなかったからね〜
2枚出ししたのに体感的に1枚分で剥がされた感があるけど予定時間過ぎても待ち行列が凄かったから仕方ないか。
ま、手紙が届いてるのは確認できたしね。



佐藤すみれ×1

ここも2枚出し。
MCでも言ってたファッションをチェック。
ヒールの高い靴を履いていたのでその事を言ったら「背が高くなりたいの」だって。
終始ご機嫌で良かった(笑)



佐藤由加理×1

隣のレーンの人(MIHOちゃんだけどw)と同じ色使いだねって言ったら打ち合わせした訳でも無いのにブランド(snidel)まで同じだったとかw(゜o゜)w。貧乏キャラでお馴染みのゆっかりちゃんがMIHOちゃんと同じブランドの服を着てるって感慨深いものが(笑) 「初期メンって似ちゃうのなぁ」ってそれは違うと思うがw



浦野一美×2

「遅くなりました」って行ったら案の定怒られたw 「あと何回来るの?」って聞かれて正直に答えたら少ないってまた怒られた。お金の都合とかで仕方ないんですよ←


そんな前置きがありつつ終了時間間際に行ったら「私が○○な仕事をしても嫌いにならないでね」的なニュアンスの事を真顔で言われて、咄嗟の事でなんて答えたか全然覚えてないんだけど、そんな事を言われたものだから気になって仕方が無い。。。