AKB48 team研究生「シアターの女神」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦629公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=14]
[FC=4]
[G=8]



出演
チーム研究生:阿部マリア(R10)/伊豆田莉菜(R10)/入山杏奈(R10)/牛窪紗良(R11)/金沢有希(R10)/川栄李奈(R11)/小嶋菜月(R11)/小林茉里奈(R10)/鈴木紫帆里(R11)/永尾まりや(9)/仲俣汐里(R10)/名取稚菜(R11)/藤田奈那(R10)/森杏奈(9)/森川彩香(R11)/山口菜有(R11)





FC枠で申し込むのを忘れていてダメ元で一般で申し込んだら当選。
某掲示板情報で今日の公演は杏奈ちゃんが出てるとか。どうやら呼ばれたらしい(←言いたいだけ)



入場抽選はやや干されて16順。立ち最前は一分の隙もなく埋まっていたので墓地白線。



藤田さん足首を捻挫をしてる筈だが全曲に出演。もう完治したのかと思ったが「招待状」のサンダルで出てきたら足首にがっちりテーピングをしていた。ターンや踏み込みなど足首に負担が掛かるものを除くとダンスが激しい。憂いのある表情でじっと見つめられると・・・ヤバいですね。
ロッカールームボーイ』で肩で息をする演技は秀逸。



名取さんの『夜風の仕業』はビブラートが絶妙。



漫画『ONE PIECE』読んで感動したことについて熱弁を振るう紫帆里cに向かって「アレって手が伸びるだけじゃないんだ」と金沢さん。漫画の読み方が判らないのはこの娘と小林香菜ぐらい・・・。
永尾さんはユーミンを知っているが伊豆田さんは知らなかった。ユーミンムーミンと勘違いする小嶋(菜)さん。
年はそんなに変わらないはずなのに(苦笑)



小嶋さんといえば見掛けによらず大喰いで弁当を3個も食べたとかで『シアターの女神』でお腹がポッコリしてたとか。柱で見えなかったがドサクサ紛れに「いずりなは幼児体型」と言ってたのは誰だ?w



杏奈ちゃんは今日は(今日も?)キレキレで見応えがあったなぁ。
杏奈ちゃんが藤田さんに背を向けている時にちょっかいを出されるほほえましい場面につい笑ってしまった。今日は杏奈ちゃんの髪がすごく良い匂いがするので藤田さんが一日中くっ付いてるんだとか(笑)



山口さんが「浜田のヨメ」にしか見えなくて困ってます(爆)




終演後のハイタッチ。
永尾さんと「わっ」。
杏奈ちゃんにしかめっ面されけど何かマズイところでも見られたかな(^^;