イトーヨーカドー presents「SUPER☆GiRLS〜水着と浴衣で夏どっきゅん“MAX!乙女心”〜」ツアー@木場


12:00-13:00 イトーヨーカドー木場店 1Fセンターコート



現場に着いて「なんか見たことある景色だな〜」と思ったら5年ほど前にすぐ隣のビルで仕事してたんだった。
夕方抜け出して人が来ない3階のゲームコーナーでよくテレ電を掛けてました(爆)



開始10分前に到着。柵内上手寄り最後方からの鑑賞。
ステージが思ったより低くてヘソから上しか見えなかった><


一応マイドルは八坂さんで登録してるけどこっちサイドにあまり来なかったのであみた(前島亜美c)とか、みれい(田中美麗c)とか、えりりん秋田恵里c)メインで←


ゆかたと水着の宣伝。
「去年はAKB48板野友美さんが」そこは名前出しても良いんだ。
でもマネキンでなく出演者の方にやっていただいた方が・・・。



「あみのおこづかいでも買えちゃう」がこの夏流行りそうな予感w




SETLIST
M1.MAX!乙女心
M2.がんばって青春
M3.夢の引力
M4.みらくるが止まンないっ!
M5.初恋グラフィティ
M6.キラ・ピュア・POWER!
M7.Be with you