AKB48「僕の太陽」公演@秋葉原48劇場 15:30開演


参戦643公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
−−2011/04/08以降−−
[目撃者=1]
[女神=9]
[太陽=1]



出演
阿部マリア/市川美織/入山杏奈/島崎遥香/島田晴香/竹内美宥/仲俣汐里/永尾まりや/中村麻里子/山内鈴蘭/伊豆田莉奈(R10)/加藤玲奈(R10)/川栄李奈(R11)/小林茉里奈(R10)/サイード横田絵玲奈(R12)/藤田奈那(R10)





柱枠亡き後モバイルで2回目の当選。今のところ月一ペースで当たっているが例のプロバイダー枠やら新FCが始まったらどうなるか判らんね。てか劇場公演に当選する事自体が既にプレミアム化しているんだし最早一般枠なんか要らんだろw



相変らずロビーには知った顔がいない(公式記録員除く)。
抽選は17順で立ち最前も埋まっちゃってるし・・・で、物色したら上手柱内2に王。がいたのでその後ろにポジション確保。ここって誰が来るんだっけな〜と思ったらはるぅがよく来てて、そのはるぅがユニットでこりすのポジションをやってるのを見て、その昔「僕の太陽」のこりす0ズレポジションだったのを思い出した(苦笑)



劇場で4年ぶりに見た「僕の太陽」公演はやっぱり楽しかったなぁ。
楽しいんだけど昔と違って振りコピする人がほぼ皆無なのとちょっと大きく動いただけで怒られるというのがあってちょっと窮屈なのがアレだけど(苦笑)



それにしてもオレどんだけ「ビバ!ハリケーン」が好きなんだろうw
今でも覚えてるんだけど本当に台風が来てて凄い雨が降ってた土曜日の公演で見た時が一番高まってたな(笑)
奇しくもその日はれいにゃんとみかちぃがステージデビューした日でもあるが。


ビバハリはダンスが出来る娘と出来ない娘との差が激しいけれど、それは本家ひまわり組でもそんな感じだったんで特に心配はしてない(笑)



「向日葵」でもなぁなはぴょんぴょんしてたな(笑)



いずりなが「昔はみんなにかわいいかわいいって言われてて学芸会でもセンターで・・・」って話をしてるのを聞きながら「シアターの女神」公演のセンターを他の娘(川栄cか?)に取られて泣いたって話を思い出してた。
ちなみになぁなの学芸会は「木」の役だったそうで。見た目で決めちゃイカンよ(苦笑)



オリジナルを知っている分、全部とは行かないまでもどうしても当時と比較して見てしまう訳で。
とは言っても当時との一番の差は「メンバーの若さ・幼さ」なんだけどね。
年齢が若いというのもあるし、実年齢より幼く見える娘が多くて「Lay down」は頑張ってるんだけどどうしても合わない(苦笑)
最年長がなかまったーでは期待できないし(何を?)
まぁ一番エロかったのはちょっとだけ垣間見えたぱるるの谷(ryってことで(爆)





終演後のハイタッチ。
まりやぎさんのダンスを褒めてみた。