SDN48 5thシングル「負け惜しみコングラチュレーション」劇場盤発売記念握手会


9:00- 東京ビッグサイト東4ホール



午前中は寝飛ばす事が多いので(ビッグサイトは近いけどw)4部以降に参加。
4部は14時半開始だったが前日に本店の催事に付き合わされることが決まり30分繰り下げになった。あの時間に合わせて何かやるだろうなと思っていたが、握手の最中に中断されるよりはマシだし、機に便乗して揚げ足を取り叩きたがる輩を封じる為にも正しい措置であったとは思う。
ただ俄か仕事だったのは否めず、5元中継(SDNは音声のみ?)でステージ上手側に申し訳程度に置かれた液晶テレビで他の劇場の模様を映していたがそんなの見える訳がない(苦笑)
黙祷の後「誰かのために」を歌ったが、SDN新規は曲を知らないのか歌うでも手拍子するでもなくただつっ立って眺めているだけの人がほとんどだった。




小原春香(第4部)×2

 の「小原さんはお芝居メインで行くのかな?」
 小「ん〜ん、グラビア」
 の「ほ〜」
 小「ダメかな〜?」
 の「そんなこと無いっしょ」
 小「写真集とか出したら来てくれる?↑」


甘え上手だな〜ってわかって行ってるんだけど
ブツクサ文句言われるよりははるかに楽しい。



佐藤由加理(第4部)×2

 ゆ「お〜おめでと〜」
 の「何が?」
 ゆ「だって4月から、ほら!」
 の「・・・勘弁してください(泣)」



 の「ゆかりちゃんも何かのグループに入りなよ」
 ゆ「もぉ〜いい!7年もやったから」
 の「なに、ピンの方がいいの?」
 ゆ「売れなくてもいいから一人でやる!!」



こんな意志の強いゆっかりちゃんは初めて見たかもw



浦野一美(第5部)×1

4部のゆっかりちゃんからの帰り道で横を通ったら、自分の客そっちのけでこっちを見て声にこそ出さないが文句を言っていた。で、実際本人の前に行くと「他の娘の所には行くのに」と愚痴。



浦野一美(第6部)×2

開始から30分経っても前の部が終わらなくて休憩も入れたら都合40分ぐらい押していた。
知り合いから「機嫌が悪い」「テンションが低くて絡みづらい」という話を聞いていたが、機嫌の悪さをこっちにぶつけられてもね。余りに態度がアレだったのでオレも珍しくキレて「もう来るの止めるよ?」って言っちゃった(^^;



浦野一美(第7部)×1

「取り敢えずやるだけやってみれば?」と言うとただ苦笑するのみ。
不機嫌の原因はこれだったのかも知れない。